2012年6月7日木曜日

カリカチュア・ジャパン 全体ミーティング

本日はカリカチュア・ジャパン 全体ミーティングの日。
今月は店舗だけで9772名ものお客様を描かせて頂きました。
ありがとうございました。

今回から新京極店からは宮城が来ました!
昨年の10月以降、東京には戻ってきていなかったので、
本当に久しぶりに会うメンバーも多くいました。

その新京極はまたまた目標達成記録を更新!
宮城からは店舗のいことだけではなく、技術についても、
メンバーへ熱い熱いメッセージが伝えられました。

最後には代表のKageからの総括です。
厳しさの中に皆のことを思う本当の優しさもある言葉を投げます。
その言葉と思いを胸に、今日も仲間たちは現場へ向かいます。

この日は久しぶりに宮城の描いている姿を皆で見学です。
今では独自のスタイルを築き上げてはいますが、
それは基本が身についたからこそ成り立つものです。

基本を身につけ、その上に常に研究したものを乗せて試す。
そして改善をしてまた試す。
プロのアーティスト集団として、一丸となって取り組んでいきます。

0 件のコメント: