2012年6月11日月曜日

ココサイキンノ・・・。

浅草の言ったら雷門。

最近では、スカイツリーも浅草の風景に加えて欲しいというリクエストも増えましたね。

こちらはギフト注文の背景画のペン段階。

写真では表現できないアングル、
写真では表現することが難しい組み合わせ等、

絵だからこそ表現できる世界観を描かなければ、
そこに価値は見出して頂けません。

この絵を手にしたお客様が、笑顔になってくださることを心より願っています。

こちらは巡回時の一コマ。
店舗巡回等、代表と動くことも多くありますが、
いつもどこかのカフェ等に入っては
手帳、パソコン等を机に広げて話し合いをします。

デスクでは思いつかない案も外だからこそ生まれます。

技術もアイデアも外からの栄養なしでは良いものは生まれません。

皆さんも、何かに煮詰まったら少しでもいいので、外に出てみてください。
きっと良い時間になるはずです。

0 件のコメント: