2012年6月18日月曜日

「ウチくる!?」


そこでもご挨拶を頂いたのがアニマル浜口会長!
なんと先日の日曜日の「ウチくる!?」に出演されていました。

・・・なるほど!
会長は常にこれを訴えておられるのですね。

ご家族のやり取りの中でのおかみさんの鋭いつっこみ。
その中にはしっかりと愛情が感じられました。

最後に出たのはやはりロンドンオリンピックの話題です。
それもそうです。
いよいよ今年の7月27日~8月12日まで、
ロンドンで開催される熱い熱い戦い。

夏のオリンピックとしては第30回の記念すべき場なのです。

数回、僅かな時間だけですがお会いする機会がこれまでもありましたが、
浜口家の方々は本当に情熱と優しさを兼ね備えていらっしゃいます。

その上で成り立っている家族の信頼関係。

人として、大いに尊敬しています。
カリカチュア・ジャパン一同、精一杯応援しています!

0 件のコメント: