2012年6月28日木曜日

店舗巡回、か~ら~の・・

先日はカリカチュア・ジャパンの神奈川エリア、
の巡回に行っていました。

様子を見に行くと有難いことに盛況でしたので、
ちょっぴり急遽お手伝い。


新江ノ島水族館で最も人気なメニューといえば、

そう!!

海の動物と一緒にお描きするメニューです!

この日も多くのお客様からリクエストを頂きました。

こういった形で思い出を残せるのも
カリカチュアならではの魅力です。

きれいなおねえさんお二人は
北海道からお越しとのこと。

「青い飛行機」に乗ってきたとのことでしたので、
空に青い飛行機を飛ばしてみました。

イルカショー共々、楽しんで頂けたようで何よりです。

また東京にも遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


Big  Baby Souichiくん。

くりんくりんヘアーがかわいすぎて
最初女の子かと思っていました。

描きあがる間に

Souichiくん→ペットボトル投げる

僕→拾う、渡す

Souichiくん→またペットボトル投げる

僕→また拾う、渡す・・・

を幾度か繰り返す変わったキャッチボールをしました。

その後はおせんべいをペロッと二枚たいらげる豪快っぷりを披露。

きっともっともっと大きくなるんでしょうね。
楽しい時間、ありがとうございました!




0 件のコメント: