2012年7月23日月曜日

雷門店か~ら~の~・・・「とん久」!

先日は浅草本店に朝イチで入った後、
そのまま雷門店へ移動。

混雑していた為そのままヘルプで入りました。

流石、雷門の横!
様々なタイプのお客様と出会うことができました。

いや~、こちらの関西パワーは圧巻でした(笑)。
ノリの良さとリアクションの大きさは
この日一番の者を頂きました!

福岡のご両親へのプレゼントをご注文くださったお二人。
福岡、いいところですよね~。

お母様のお誕生日が僕と近かったこともあり、
勝手に親近感を持ちました(笑)。

気持ち込めて描かせて頂きました。
また、是非、ご利用ください!

中国からお越しのご家族。
おにいちゃんが描かれる時にちょっと不機嫌に・・・。
難しいお年頃。

それも一つの思い出!
「この時にこういう表情だったな」
「この時、この子ったらこんな顔しててね~。」
という話が後々笑いながらできるように、
という願いを込めました。

見せた時はご両親は大爆笑。
お兄ちゃんは微妙な表情・・・。
でも、
最後は「ありがとう。さよなら。」
と一生懸命日本語で挨拶してくれました。


そんな昨日は
雷門店すぐ近くのとんかつ洋食のお店
「とん久」
へお昼ごはんを食べに行きました。
本当にすぐ近くです。

こちら↓
ヒレカツ定食。
やわらかいヒレ肉にサックサクの衣。

とても美味しかったもので・・・
↓今日も身内を連れてお邪魔しました(笑)。
昨日お肉だったので、今日は鮭フライ。

こうやって魚のフライもあるお店、素敵です。
とんかつ屋さんでも、
油のにおいや汚れは全くなく、
喫茶店のようなきれいで落ち着いた雰囲気です。

本当に揚げたてを出してくださるので、
ソースをかけたら「ジュッ」という音がしました。

衣が本当にサクサクと軽く、とても食べやすいです。
雷門店でカリカチュアを描いてもらう。
そして「とん久」でご飯を食べる。

なんて素敵なコースを是非是非試してください!

0 件のコメント: