2012年8月16日木曜日

嬉しい、素敵な再開。

昨日、巡回中に嬉しい出来事がありました。

立ち寄ったお台場VenusFort。



そこのグリーンアベニューの店舗にお越しになったご家族。
後藤店長と話しながら、
何やら僕の方を指さしていらっしゃる・・・。

お伺いすると、

三年前、僕がVenusFortでお描きしたご家族でした!


当時描いたのはおねえちゃん。
当時はまだ一歳。

それが・・・
もう四歳に!

しかも本当の意味で
「お姉ちゃん」
になっていました。

今年は妹ちゃんを後藤店長がお描きしました。
嬉しい偶然でした。


また、是非こうしてお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!!

0 件のコメント: