2012年8月30日木曜日

笑い、感動、サプライズ バースデイ!

先日、まさに笑い、感動、サプライズを体感しました。

なんと、
会社の仲間たちが僕と同僚の増田さんの
誕生日を祝ってくれたのです!

それもサプライズで!
僕は直前まで、本当に全く知りませんでした。
危うく、この場にいないところでした(笑)。

こんなに素敵なバースデイケーキまで用意して頂きました。
感動しました。

カリカチュア・ジャパンの現場での営業は
簡単なものではありません。
絵を描くには体も頭も使います。
営業も一緒です。
考えながら動かないといけません。

その一日の営業が終わった後の疲れている中にも関わらず、
これほどまでに多くの仲間が集まってくれたことが
とても嬉しかったです。

僕はカリカチュア・ジャパンのこの仲間達が大好きです。大事にしたいです。

この仲間の為にも、
もっともっと自分が成長したいと、改めて思いました。

0 件のコメント: