2012年9月7日金曜日

9月度全体ミーティング

2012年9月7日金曜日
カリカチュア・ジャパン9月度全体ミーティングが行われました。

今年の夏、店舗では合計12,497名ものお客様を描かせて頂きました。
ありがとうございました!

そして、実はこの景色が見られる現本社で行われる全体ミーティングは
本日が最後となります。

カリカチュア・ジャパン(株)は
より多くの方々の幸せを作る為、
仲間を増やしていく為の環境を整える為、

全社を上げて、新しいステージに上がります。


代表は言いました。
「我々は会社を作っているわけではない。
業界を作っているんだ。」
と。

気が引き締まりました。
絵描きという職種はまだまだ認知度も低く、
安定性も低いをいう印象があります。

そこを変えていくのが、私達の使命です。
先頭を切って道を切り開いていくことは相当なパワーがいりますが、
本気の仲間がいれば叶えられます。

一歩一歩ではありますが、
この仲間と今後も歩んでいきます!

0 件のコメント: