2012年9月19日水曜日

久しぶりのライブスケッチです。

光栄なことに、
今もなお現場に出ていた時のリピーター様より、
お声をかけて頂くことがあります。

こちらのお二人はもうお会いしてから5年になります。

池袋アルタで一周年記念日に描かせて頂いてから、
毎年記念日にお越し頂いています。

今年もありがとうございます!
自然体でお話ができるお二人との時間は
描いているこちらもとても楽しく、
毎回お会いできる日が楽しみなんです。

次はどんな形で描きましょう。
今から考えておかないとですね。


お顔は出さずに絵のみの掲載。(でも、ブレましたね・・・。)
久しぶりに赤ちゃん描きました。
子供はかわいいですね~。

親戚同士で浅草観光とのことでした。
笑って頂けてよかったです。


新京極店で竹内かおりに描かれたお二人。
今回は浅草に遊びに来てくださいました。

それぞれの街にあるカリカチュアのお店で
思い出をカタチにしてくださっているなんて
光栄です!
是非、今後もいろいろな店舗に足をお運びください!


お二人で美容室を経営されているお二人。
カリカチュア初心者体験教室にも興味を持ってくださいました。

美容師の方って、結構絵のセンス高いんですよね。
是非、教室も来て頂きたい!
お二人、お待ちしてますよ!

2 件のコメント:

うっち〜 さんのコメント...

わああああ!嬉しいです!!お二人の事はよく覚えています!ちょうど去年の秋頃に描かせて頂きました^^

Hironori さんのコメント...

うっち~
うん、うっち~の絵も気に入ってくれていて、携帯に写真いれてたよ~。

カリカチュアを面白いって感じさせたのは、うっち~の力だね!素晴らしいですよ。