2012年9月11日火曜日

Happy Birthday!

先日と本日はまたまた弊社アーティストの誕生日がありました。

まずは、しもきた、渋谷エリアを見るエリアマネージャーの田村

※写真で彼が持っているプレゼントは社長からのものです。
社長は社員の誕生日を覚えていてくれます。
そのことが、何よりも嬉しく、素敵に思います。
田村は見事にVF、渋谷、しもきたと、
当時目標値100%を割っていた店舗を
立て直してきました。

笑顔がステキすぎる、頼れる仲間です。
大ちゃん、本当におめでとう!

こちらは今では弊社一のベテランアーティスト、
佐藤史織の 誕生日パーティーの様子。
現場で最も厳しく、仲間から頼られ、全ての人から愛されるアーティストです。

料理もケーキも飾り付けも全て手作りなのは、
そんな彼女を自分たちの手で喜ばせたいという、
皆の気持ちです。 

僕も何度も彼女に支えてもらいました。
史織さん、おめでとう!
これからもよろしくお願いします!!

※僕からのささやかなプレゼント。
本社メンバーの寄せ書き付きのポストカードです。
Happy Birthday!!!



0 件のコメント: