2012年10月17日水曜日

プロコース第18期が終了

プロコース第18期が終了いたしました。

今回も夜行バスに乗り、
または離れた島から船に乗り、
不安と緊張を抱え、一歩踏み出してくれた
挑戦者たちが集いました。

未来のことは誰にも分かりません。
でも、
今何をするかは自分で決めることができます。


カリカチュア・ジャパンのプロ養成コースは
確かに内容はとても厳しいものです。

途中で心折れそうになることもあるでしょう。
でも、そんな時でも仲間がいれば乗り越えられるんです。

今回の生徒たちは、
それを証明してくれました。

技術だけでなく
仲間を思う心、
仲間と支え合う心を
実際に感じてくれました。

本当に良い期でした。
皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
また、会いましょう!!

0 件のコメント: