2012年10月11日木曜日

歩みは止めない

二寧坂の準備もいよいよ大詰めです。
昨日の昼から、つい先ほどまで現地におりました。

本当にかなり直前までこういう状態なんです。

今朝も早朝より、異動したばかりの白石、谷口らとミーティングです。

現地に訪れる人が何を求めているのか。
何を推すことでその土地の思い出をお持ち帰り頂けるのか。
アーティストが表現するべきもの、
こだわりを持たなければいけないものとは何なのか。

それを探しに、現地を歩きます。

街を見て、人を見て、自然を見て、
文化と歴史と空気を感じ取りに行きます。


カリカチュアでこの清水寺の、
二寧坂の楽しい思い出をカタチにする為に、
一歩一歩歩んでいきます。








0 件のコメント: