2012年10月17日水曜日

爆笑似顔絵商店・二寧坂店がオープン致します!

10月17日、10:30~いよいよ
カリカチュア・ジャパン
爆笑似顔絵商店・二寧坂店がオープン致します!

ご協力頂いた皆様、
様々なご指導を頂いた町会の皆様、
各地よりお祝いのお言葉をくださった皆様、
本当にありがとうございます。

本日もオープン前の準備中にも関わらず、
「これって、下北にもありますよね?」
「浅草で描いてもらいましたよ!」
と、沢山の関東からお越しのお客様にお声をかけて頂きました。

光栄と感じると共に、
認知度が少しずつではありますが、上がっていることに
気が引き締まりました。

ここからまた新しい歴史が始まります。

京都の紅葉シーズンはこれからです。
二寧坂店、是非お越しください!

0 件のコメント: