2012年10月18日木曜日

爆笑似顔絵商店 京都 清水二寧坂店オープン!

昨日、爆笑似顔絵商店 京都 清水二寧坂店が
ついにオープン致しました!


この写真は初めて物件を内覧した時の写真です。


そこから町を知る為に、何度も京都へ足を運び、
何がここで求められているのか、
自分たちがやるべきことは何なのかを考えました。

イメージを少しずつカタチにしていきます。

夢の準備中・・・

少しずつ・・・


少しずつカタチになっていきます。


物品の搬入、組み立て、ディスプレイ段階では


京都メンバーは勿論、
東京からも仲間が休み返上で駆けつけてくれます。
ありがとう!!!

その中で迎えたオープンの瞬間。
数週間前まで空っぽだった物件に、
カリカチュア・ジャパンの魂が宿りました。

オープン前日、関東より観光にお越しになっていたお客様に
沢山のお声をかけて頂きました。


その中で、清水の近くの式場で結婚式を挙げられた新郎新婦様が
「是非、ここで描いてもらいたい!」
と、式の直後にも関わらず、御来店くださいました。


カリカチュア・ジャパンは笑い・感動・サプライズを提供し、
多くの方々の幸せを提供するのが使命です。

オープンの前日に必ずご来店くださると約束して頂き、
二寧坂店オープン日と結婚式が同日であるという運命的なお客様には
特別な思い出をお持ち帰り頂きたい!

との思いから、


宮城が描いたウェルカムボードには祝福の花束が描き入れられていました。
お二人とも大変喜んでくださいました。



しかし!

ここで終わらないのがカリカチュア・ジャパン。



その直後、拍手と共に
宮城が描いたウェルカムボードの中の花束と同じ花束をサプライズプレゼント!


当日だけの特別演出に、
お二人もさらに感動してくださいました。


2012年10月17日という日が
結婚式と並び、
「爆笑似顔絵商店の二寧坂店で描いてもらったね。」
という思い出の日になってくれたなら、
僕らはとても幸せです。

本当におめでとうございます。
ありがとうございました!

0 件のコメント: