2012年10月3日水曜日

家族って、素敵ですね。

巡回中に、状況に応じて少しだけヘルプで
お客様を描かせて頂くこともあります。

本日は豊洲店へ巡回に向かったところ、
とってもかわいいリピーター様が
いらっしゃいました。

毎年お誕生日の記念に来てくださる
Yukikoちゃんご家族。
大好きなキャラクターのぬいぐるみも手に入れて
とってもご機嫌です。

描いている絵が気になるのか、
一人フライングして覗き見をしていました。(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんは内城が担当させて頂きました。
皆さん、洋服のどこかにピンク色が
ポイントで入っていました。

素敵なご家族でした。
憧れちゃいますね~。

また、是非遊びにきてくださいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YUKIKOの母です(^-^)
来年も伺わせて頂きます!

Hironori さんのコメント...

YUKIKOちゃんのお母さん。

コメント、ありがとうございます!
本当に楽しい時間でした。

また、お会いしたいです。
お父さん、YUKIKOちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんにもよろしくお伝えください!