2012年10月30日火曜日

悪天候の出会い

日曜日、とってもいきなりですが(笑)
浅草本店にシフトインしました。

当日は生憎のお天気でしたが、
沢山の笑顔を頂くことができました。

少し、ご紹介させて頂きます。
毎回浅草に来ると、
お土産を沢山ご購入されるという方。
話の中でそのエピソードを頂いたので、
両手いっぱいにお土産持たせてみました。
DVDはご購入されましたか~?

五年前に赤レンガ倉庫で体験され、
オモシロかったからまた来ました、という
嬉しい言葉を頂いたお二人。
飾って頂けて光栄です。
名古屋でもお会いできるよう頑張ります!

福島からお越しの方。
「ランニングをしている」
とのことだったので、浅草を走っているところで描くと、
「東京マラソンに出るのが夢」
とのこと!
いつか、この絵が現実になってもらいたいですね!

かわいいお洋服を着たRikaちゃん。
「ブ~」っとなる笛(?)を持っていて
吹きたそうでしたが、なんとか終わるまでこらえてくれました。


弊社アーティストのさつが一年前に描かせて頂いたご家族。
Shinちゃんパンマンはこの日、
初めて自分の年齢を言えるようになりました。

「Shinちゃん何歳?」
「4しゃい」

本当は2歳です。
間違えてもかわいい!
是非、毎年恒例のイベントにしてくださいね!

0 件のコメント: