2012年11月5日月曜日

2012年11月4日、浅草本店

先週に引き続き、浅草本店にて日曜日だけシフトインしました。

やはり、現場でのお客様との話しながらのライブスケッチは
こちらも元気をもらいますね。

本日お会いできたお客様を一部ご紹介させて頂きます。

隣のギャラリーでご親戚が出展されていて、
それを見に来たというご家族。
家族間での会話のやりとりが面白かったですね~。


ご旅行でお越しのお二人。
終始リラックスして和やかな時間でしたね。
「馬喰町」のくだりが印象に残ってますね(笑)。
また是非、東京観光に来てくださいね!

大阪から「ゲームの日本大会」に出場されたおにいさんと、
同伴者のおねえさん。

思わず、
「何でも大会ってあるんですね~。」
と、自分達もよくお客様からかけられる言葉を発してしまいました。

おにいさんは漫才もお好きとのことでしたので、
即興でコンビを作ってみました。


僕がボケって、うちの社員は皆想像つかないでしょうね~(笑)。

見せた瞬間に涙を流して感動してくださったことは忘れません。
ありがとうございました!


3年前、新江ノ島水族館で描かれたというリピーター様。
大分おねえちゃんになったみたいですね~。
トイストーリーが大好きということで、親近感が湧きますね。

今日も浅草本店で沢山の笑い・感動・サプライズが生まれました。
皆さま、どうもありがとうございました。

お写真からのご友人、ご家族への誕生日プレゼント、
知人へのウェディングの絵のプレゼントもお勧めです。
また是非、浅草本店へお越しください!

0 件のコメント: