2012年11月12日月曜日

@浅草本店

今週より一週間ほど、現場に出る回数が少し増えます!

カリカチュア・ジャパンより、
アメリカのテキサスで行われる世界大会に
仲間が出場している為、
その間現場を守る為です。

昨年まで、僕も出場させて頂いていました。
今年は、日本から、
仲間を支えたいと思います。

その一日目。

浅草本店。

お写真より、結婚50周年のプレゼントに。

結婚50周年。
いつまでも出会ったころの様にいて欲しい。
そんな思いを込めて、ドレスとタキシードでお描きしました。


パワフルな新婚のお二人。
窓際席で豪快なトーク!
こちらが楽しませて頂きました。(笑)

偶然うちのお店を見つけたのは、
きっと必然、運命です!

二次会のお話、是非今度聞かせてください。


新潟から目掛けて来てくださったお二人。

こんなに嬉しいことはありません!
ありがとうございます!

綺麗な夜空を見るのがお好き、
というのが似合う素敵なお二人でした。


本日、特別シートで一番のギャラリーを作ったお二人。

盛り上がりましたね~。
外のギャラリーの中にも最初から最後まで動かない人もいました(笑)。

照れくさいながらも、
楽しんで頂けたようで、よかったです。

また、お越しください。
次は今回以上のギャラリーを作りますよ!(笑)

今日の締めはKaoruSan。
お久しぶりでした。

体には気をつけてくださいね~。

元気でいてくだされば、
まだまだ描かせて頂きますので。

本当に皆様、どうもありがとうございました!

0 件のコメント: