2012年11月15日木曜日

晴天の浅草にはS県民が集う!??

最近、めっきり寒くなりましたね。

でも、北海道からお越しのお客様から言わせると、
「スーツの上着脱ぎたいくらい暑いです!」

だそうです・・・。


寒くても冷たいビールはいつでも美味しいものです。
お酒好きのご友人へのプレゼントにと、
ご注文頂きました↑。


こちらは久しぶりの白黒タッチ。
二歳でもだいぶ大人っぽいお顔をされていたお嬢さん。

美味しい天ぷら、もしくは鰻は召し上がりましたか~?


とっても盛り上がってくださった綺麗なおねえさん方。
華やかですね~。
ブログ、約束通り載せましたよ~。

「やってよかったね~!!」
とのお言葉が聞けて、本当に嬉しかったです。

牛モツは美味しかったでしょうか??

是非ぜひ、また遊びにきてください。
特等席で、お待ちしてますよ!



喜寿のお祝いご夫婦。
娘さんが連れてきてくださいました。

お母さんは初めは抵抗があったみたいですね(汗)。
でも、
いい記念になったよ!
とのお言葉を頂けて感無量でした。

また皆さんご一緒に来てくださいね!

ちなみに何故か、今日は静岡からのお客様との出会いが多かったです。
自分の兄も静岡にいるので、
勝手に親近感を持ってお話ができました。




0 件のコメント: