2012年12月12日水曜日

早朝の江ノ島から深夜の浅草へ。

昨日は久しぶりの一日江ノ島シフトイン!

朝から感じたのはその景色のきれいさ。
特に冬は空気が澄んでいて、
富士山もくっきり見えます。
富士山もすっかり冬の衣装をまとっていました。

その中、出会うことのできたお客様を一部ご紹介します。

朝一できてくださったケンちゃん。
ちょっと緊張の表情(笑)。

今月の一押しの「水中の天使」こと
クリオネ
の体つきで。

天使のように
皆に幸せを届ける人になってね、ケンちゃん。
また来てくださいね!


通りがかりのカナダからのご家族。
なれない英語が通じて何故か盛り上がって
とても楽しい時間でした!

別れ際にもらった言葉は
日本では新鮮に聞こえました。
「Bye! Merry Christmas!!」


スポーツマンのアクティブなご家族。
お父さんの首の太さは生で見ると本当に凄かった!
女の子のように可愛いお子さんは実は男の子でした。

12月の12日の12:12に生まれたという奇跡の子です!
お会いできて光栄です!
ありがとうございました!!


最後に、皆様のおかげで大好評のうちに幕を下ろしたカリカチュア・フェスタ2012。
ご協力くださった皆様、
お越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

そしてその最後に、
各店の営業が終わった後、
浅草本社に各アーティストが集い、
海外からのゲスト、BeauとMannyによる特別トレーニングが開かれました!

全米No.1のカリカチュアの会社で実際にマネージャーを務めていたBeauの特訓は
常に新しいことへの挑戦をしていこうということを
楽しく体感できるものでした。

このカリカチュア・フェスタ2012の「第三部」は
本当にかけがえのない時間でした。

ここから学んだことを活かして、
もっともっと多くの方々を笑顔にしていきます!

0 件のコメント: