2012年12月14日金曜日

昨日、そして今日も・・・

昨日・・・というか本日も急遽豊洲にシフト変更です!

昨日は朝イチでかわいいかわいいMiyuuちゃんに会えました。


寝起きでぐずることもなく、
お利口に描き終わるのを待っていてくれました。

写真を撮る瞬間に天才的なタイミングで
そっぽを向くというアドリブを何度も加えてくれました(汗)。

今度は一歳ですね!
お待ちしてます!



豊洲はわんちゃんも描きますよ。
ぶぶちゃんとくりんちゃん。

目元が特徴的で
ぶぶちゃんはクリクリ。
くりんちゃんは垂れ目。
ちゃんと表情がありますね。

年賀状用に遅くまで待っていてくださったお二人。
ぎりぎり間に合いましたね~。

これまでも何度もご利用頂いているリピーターさんでした!
毎年年賀状をカリカチュアで作られているそうです。
ありがとうございます!

年賀状、まだまだ間に合います!
是非、今年はカリカチュアで初笑いを届けましょう。

0 件のコメント: