2012年12月18日火曜日

「記念日には、似顔絵を贈ろう」

カリカチュアは贈り物にも最適です。

お写真をお持ち頂ければ、ご本人様がいらっしゃらなくても
お描きできます!
「記念日には、似顔絵を贈ろう」

今回はそんなお写真からのプレゼントにご利用頂いた皆様のご紹介です。

とれも美人な上に柔道黒帯!
もう何度も豊洲店をご利用頂いているお客様より
ご注文頂きました。

渡した時の反応が気になりますね。


二枚続けて、ご友人の誕生日プレゼントに
ご注文頂きました。

お預かりしたお写真から、
とてもユニークなお友達ということが感じられました。
その中でプレゼントとしてお渡し頂けるのは
とても光栄です。

またのご来店、お待ちしております!
いつもありがとうございます!

平日にお問い合せ頂いたお客様がお写真を持って
戻ってきてくださいました!

「クリスマスプレゼントに渡したくて。」
カリカチュアを、似顔絵を
クリスマスプレゼントにしてくださるなんて、
とても嬉しいです。

素敵な聖夜であること、
心より祈っています。

Merry Christmas!

皆さま、ありがとうございました。


0 件のコメント: