2012年12月26日水曜日

ライブスケッチファミリー編

三連休が終わり、いよいよ年の瀬本番ですね。

ららぽーと豊洲にはご家族でご来店される方も多かったです。

ということでライブスケッチファミリー編です。


彩陽ちゃんファミリー。
みんな大好きアンパンマン!

前髪がなかなかファンキーで素敵でしたね~。

お父さん、お母さんにも気に入って頂けました。
お家に飾ってくださいね。



年賀状用に目掛けてきてくださったご家族。
毎年ありがとうございます!

妹ちゃんは「アメちゃん」を終始求め続けていました(笑)。
今の大好物をちょっと入れるだけでも、
思い出は倍増です。



ファミリーでクリスマスをお描きしたのは今年最初で最後かも!?
クリスマス当日ということもあり、
皆さんでこういう形になりました。

僕達も沢山の笑顔に出会えるクリスマス。
今年も沢山の思い出に携われる日となりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント: