2012年12月27日木曜日

ライブスケッチキッズ編

豊洲はかわいいかわいいキッズも沢山来てくれます。

お誕生日でこういうの見ませんか?

小さい子がロウソクの火と格闘している場面。
応援したくなりますよね。
というか応援しますよね。


「何で描いてもらいたいかな?」
「何が好き??」

てっきり「ウィザード」とか答えてくるかと思いましたが、Ryoくんは
「自転車!」

かしこまりました~。
なんて健康的なんでしょう。
気をつけて乗ってね、Ryoくん。


写真撮りそびれてしまいました、兄弟くん。

お耳の形が全く一緒でした。
遺伝するんですね~。


ミニーちゃん大好きな子は
ミニーちゃんにもなれますよ。

絵を見ながら照れくさそうに、
でも嬉しそうに笑ってくれました。
かわいかったです。

みんなありがとうございました。
かわいい子を描けるのは本当に幸せです。

0 件のコメント: