2012年12月31日月曜日

ビッグニュース!

先日嬉しい出来事が・・・。

入社して間もない頃出会った、
お台場VenusFort店長時代からの描かせて頂き、
その後現場を少し離れてから会うことのできていなかったお客様が
目掛けて来てくださいました!

 
再会はなんと3年ぶり!!!

僕のシフトが出ているのを見て、
三年越しに来てくださいました!

感動しました。
本当に嬉しかったです。

何より二人にまたこうして会えたことが嬉しい!
ここからまた思い出一緒に作っていきましょう!

ありがとうございました。



そしてさらなるビッグニュース!
代表のKageが完全限定予約制で浅草本店にシフトインします!

カリカチュア・ジャパン社内だけではなく、
まさに世界トップクラスの技術を堪能できる機会です。

一アーティストとして、間近で見たいです・・・。


0 件のコメント: