2013年1月2日水曜日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の出会い、感動に心より感謝致します。


本年も皆々様の温かいご支援、よろしくお願い致します。


さてさて、大晦日にもカリカチュア・ジャパンららぽーと豊洲店には
沢山のご家族がお越しになりました!


一番下の子と下から二番目のお兄ちゃんがとっっっても似ていました。
仲良し兄弟、いいですね~。



こちらは次男くんとお母さんがそっくりです!
今年は帰省できないそうで、
その代わりに
この似顔絵をおじいちゃんに贈るそうです。

有難い!!!
そのように使って頂けるなんて光栄です。
皆さんの分身ってことですから。

この絵を見て、おじいちゃんがこのご家族をより近くに感じて頂けるといいですね。



新しいご家族が増えたので来てくださった皆様。
いい笑顔です!
おにいちゃんの歯がないのも記念です、記念。

また来年も是非同じ日にきてくださいね。

勿論、それより前に何度来て頂いても光栄です!



ちょっと知り合いのm○kiさんに似ていると思ったお母さん。
ちょっと一瞬ビックリしました(笑)。

息子さんのぽーっとした表情がとっても可愛く、癒されました。

皆様、どうもありがとうございました。
本年もどうぞ、
カリカチュア・ジャパン(株)を
よろしくお願い致します!

0 件のコメント: