2013年1月16日水曜日

フルコース祭り

皆様、先日放送された「ヒルナンデス」
ご覧いただけましたでしょうか??

早くも沢山のお客様からお問い合せや
「見ましたよ!」
というお声を頂いております。

ありがとうございます。


早くも一月も折り返し地点です。
そんな最近、出会うことができたお客様をご紹介します。


以前、弊社代表のKageが会社のイベントに来てライブスケッチを提供させて頂いたという
お話をお父様より伺い、驚きました。
お父様の上司の方々とは今後も関係が続いていくことと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
盛りだくさんの四名体つきバージョンです。



弊社アーティストの染矢が左のお姉さん、右側を僕が描かせて頂きました。
終始楽しい雰囲気を作ってくださったお二人。
この絵をお守りに、今年はゲットしましょう!!(笑)



新江ノ島水族館店店長の鈴木店長と一緒にお描きしたおにいちゃん。

描かれている時に終始
「ガオーッ!!!」
っと吠えていました。

・・・ふむふむ

ではこうしましょう。

ということで、勝手に(笑)怪獣くんにしてみました。
こんなかわいい怪獣なら大歓迎ですね。



こちらはラクーア店にてお描きしたおねえちゃん。
兄弟の絵はあるけど自分のがない!

ならば、描くしかありませんよね~。

ピアノを習っているそうで、
それなら演奏会風に。

発表会、行ってみたいですね。
また是非、来てくださいね!



春に向けて増える「寄せ書き風」のカリカチュア。
こちらは結婚のお祝いです。

トイストーリー風に、とのことでしたので、
少しこだわって描きました。

ウッディの手の曲がる角度がポイントですね。



浅草の爆笑似顔絵総本店にてお描きした方々。
非常に明るく、楽しい方々でした。

お友達へのサプライズプレゼントということで、
渡すその演出までしっかり企画されていました。

素敵です!!



こちらも同店にてお描きしたお姉さんお二人。

仲良く雷門の提灯に詰め込みました。

まさに、「大爆笑」してくださいましたね。
嬉しかったですし、こちらも楽しかったです。

ありがとうございました!

さて、本日は急遽、新江ノ島水族館から
ららぽーと豊洲へシフト変更で入っております。

本日はどんなリクエストがきますでしょうか。
楽しみですね!



0 件のコメント: