2013年1月31日木曜日

大阪第一号店のオープン、その場所は・・・

今まで多くの関西の方々より
「大阪にはお店ないんですか?」
「大阪には出さないの?」

各店でこのように言って頂いていました。

大阪にもカリカチュアを広めたい

この思いはずっとずっと持ち続けてきました。

今回、いよいよその思いがカタチになります!


2013年2月22日、
大阪ミナミのど真ん中に、
『カリカチュア・ジャパン なんば店』をオープン致します!


一年前、代表のKageと店長白石と一緒に大阪の街を歩いたことを思い出します。

あの日語らいながら歩いた街に、
ついに笑顔の発信源となる店舗を出させて頂けることを
本当に嬉しく感じています。


契約も完了し、ここからは怒涛のスピードで準備が進んでいきます。

2月22日、
「ににに」
と思わず笑顔になれる日にちの
大阪第一号店のオープン、
楽しみにしていてください!



0 件のコメント: