2013年1月4日金曜日

毎年恒例行事。

近隣の方々がお越しになることが多いららぽーと豊洲店

「毎年お正月に描いてもらっています!」
という光栄なことをおっしゃって頂くことも少なくありません。

その中からのご紹介。

新しいご家族が増えた最初のお正月を迎えたご家族。

おねえちゃん、すごくいい笑顔ですね~。

ベイビーちゃんはなんとかギリギリご機嫌がもちました。
お母さん、流石です。

お父さんはとっても身長の高いかっこいい方でした。
うらやましいですね~(笑)。


そんな幸せを少し分けて頂けた気がします。

どうもありがとうございました。




毎年その年の干支にちなんだ絵を描いてもらっているおねえちゃん。
少し、緊張気味でしたが、喜んでもらえてよかったです。

これからまた忙しくなると思いますが、
お正月は、これからも遊びに来てもらえたら嬉しいです!



それぞれがキャラがたっていて楽しいご家族。

今回初体験ということでしたが、
是非是非またお越しください!

おじいちゃんのパープルのダウンジャケット、
似合ってますね!かっこいい!

皆さんそれぞれに目に力があって、
そのパワーを頂きました。

ありがとうございました!



金婚式のプレゼント。

「ドレスを着たことがないから着せてあげたい」

そんな素敵な思いから、
ウェディングスタイルに。

こういった夢が叶えられるのも、
カリカチュアの魅力です。

今年もより多くの夢を絵の中で叶えられるよう、
アーティスト一同励んでいきます!



0 件のコメント: