2013年1月4日金曜日

お久しぶりです、思い出の場所。

本日は東京ドームシティ ラクーア店にシフトインです。

最後に平日にシフトインしたのは・・・
はたして、いつでしたでしょう。(笑)


プロコースがまだなかった時代、
僕はここで師匠で代表アーティストのKageがライブスケッチをするところを
横から見学し、
絵を持って行きクリティークをしてもらいました。

プロテストしたのも、ここでした。

生牡蠣にあたり、救急車で運ばれた翌日、
朦朧とした意識で入ったのもここでした。


そんな思い出沢山のラクーア。


明けまして、おめでとうございます、先生。
 今日も見守っててください。
とご挨拶の後に営業。



今年のお正月に来てくださったものの、閉店時間近くてお描きできなかったお客様。
なんと、本日また来てくださいました!

ありがとうございます!

日頃から見かけていていつかは、と思っていらしたそうで、
本日担当させて頂けて光栄です。

絵を描くことは得意ではないとのことでしたが、
興味を持った時がチャレンジ時です。
教室、お待ちしております。



ラクーアはライトアップもきれいです。
後楽園駅、春日駅、水道橋駅と
近くに電車の駅も沢山あります。

僕の地元の埼玉からも一番近いです。(笑)

アクセスも、お買いものにも、お食事にも、便利です。
なんといってもスパは僕も行きましたがいいですよ!
是非、遊びに来てください。

0 件のコメント: