2013年1月9日水曜日

お誕生日記念

毎年恒例にしてくださっている方が最も多いのが

「お誕生日記念」

カリカチュア・ジャパンの
では特に多いリクエストです。

本日の豊洲店にもお越しになりました。



車とカレーが大好きな、かんちゃん。

クールな表情とは裏腹に、とってもアクティブな男の子です。
そりゃ、お腹すくよね(笑)。
お菓子を手放しませんでした。

今好きなものが、また来年好きとは限りません。
だからこそ、
今カタチに残しておいてもらいたいんです。

お母さん、次にお越しの際にも、是非かんちゃんの
「今好きなもの」
を聞かせてください。

その瞬間を、カタチに残していきましょう。
そのお手伝いを、僕たちに今後もさせてください。

また、お待ちしております!

0 件のコメント: