2013年2月6日水曜日

ウェディングコレクション

最近描かせて頂いたウェルカムボードのご紹介です。

ご本人様は勿論、
ご来賓の方々皆様が笑顔になってくださるような絵でなければいけません。




リピーターの奥様と初めての旦那様。
見せた時の爆笑はとても気持ちよかったです(笑)。
きっと、とっっっっっっっっっっっっても
明るいご家庭になると信じています。



身長差婚(?)とでもいいましょうか。
すらーーっとされた御新郎様。
可愛らしい御新婦様。

御新婦様は掌に乗りそう・・・
乗せちゃおう!
そして乗りました。



三名様のウェディングスタイルもありますよ!
お子様も絵の中でオメカシできます。

ご友人へのプレゼント、渡して頂く日が楽しみです!



写真館で撮影された資料をお持ち頂いて、
それを元に入口を飾る用の絵のご注文です。

今後は御新婦様を、御新郎様がしっかりとエスコートされるでしょう。



ご友人の結婚祝いにとのことで、お写真からのご注文です。
前傾姿勢で入口でご来賓の方々をお迎えしている場面ですね。

ウェルカムjボードと言っても、
人それぞれで全て違う。

よりその人らしく表現する為にも、
日々精進です。

皆様、
末永く、お幸せに!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: