2013年2月11日月曜日

カナガワカリカチュア。

神奈川にもカリカチュア・ジャパンのお店はあります。


新江ノ島水族館では、海の動物と一緒にお描きするのが大人気!

こちらのご家族は以前はラクーア店をご利用頂いたことがある方々です。


今回はお子様も入れて、皆さんで海の動物とお描きしました!
お嬢ちゃんも気に入ってくれたようで、
最後はとってもかわいい笑顔を見せてくれました。



サメの帽子をかぶりつつも、
イルカが好きなシャイボーイ。

何か企んでるかのよう・・・。
ありがとね!また来てね!!



とっても明るいお二人。
終始笑いっぱなし(笑)

おねさん、「がちゃっぱ」
しっかり会と来ましたよ!



こちらも終始楽しそうにされていたお二人。
対照的なお顔の特徴をお持ちでしたね。

仲良く手を繋いでる雰囲気で。

神奈川エリアの思い出を残すのも、
カリカチュアが一番いいですよ~。

特にそのお店限定の背景付き、体つきがオススメです!
是非、皆様、遊びにきてくださいね~。

0 件のコメント: