2013年2月14日木曜日

太陽のようなお客様のご来店。

この時期はとくにお写真からのご注文が多いです。

皆様のご来店、お待ちしております!

しかし!

もちろん、ライブスケッチも描いていますよ。




とっても明るいご家族。
赤ちゃんの、でんとした雰囲気は圧巻でした。
お兄ちゃん、負けないようにね!

爆笑ありがとうございました!



こちらもとびきり明るいおねえさんと、
少し控え目なおにいさん。

終始笑ってくださっていたおねえさんはピアノの先生だとか。

こういう先生なら、楽しく学べそうですね~。
ありがとうございました。



ミュージシャンの卵の青年。
フォークソングを歌うらしく、
吉田拓郎が大好きだそうです。

いろいろ夢に関して話すことができました。

熱い思いをもった青年から、こちらもパワーをもらいました。

お互い、がんばりましょう!

皆様太陽のような明るくパワーのあるお客様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント: