2013年2月18日月曜日

スポーツカリカチュア!

テコンドーをやられている先輩へのプレゼント。

テコンドーといえば、回し蹴り。
ということで、
アレンジを加えてみました。

子供の頃、ドラゴン○ールとかを真似して描いてたなあ。



バドミントンクラブに入っているおねえちゃん。

描かれている時は緊張するのが、
この年頃です。

その表情で描くのも、ひとつの記念です。
みんな最後は笑ってくれますからね。




バスケ部のおねえちゃん。
入部したときは小さかったのに、
バスケ部に入ってから
ぐんぐん身長が伸びたそうで・・・。

おかしい・・・
僕伸びなかったな・・・

NBA真っ青のジャンプで受験も乗り切りました。
おめでとう!



還暦でも、年齢なんて吹っ飛ばせ!!

動きのあるゴルフの姿がご希望でした。
どうぞ、これからもお元気で!!




冬はなかなか動かなくなりがちですが、
春は目の前です。

皆さんも、
スポーツカリカチュア
で夢の姿をカタチにしてから、
春へ向けて体を作ってみてはいかがですか!?





0 件のコメント: