2013年2月21日木曜日

これまでも、これからも。

先日は雪がちらつくことがあったりと、
まだまだ寒い日が続きます。

そんな冬ですが、
冬は空気が澄んでいて新江ノ島水族館からの眺めも
とても綺麗です。


そんな中、御来店くださった
女の子のような男の子。

とっても可愛くて、
元気でした。

「わ~~~!!」
と言って館内を走り回っていましたね。(笑)


でも写真撮る時はばっちりカメラ目線!
素晴らしい!




こちらは、僕がお台場VenusFort店長時代に描かせて頂いたご夫婦が
お子様を連れて横浜カレンが倉庫店まで来てくださいました!

感動です。嬉しいです!
ありがとうございます!


話をしていくと、とっっっても、ご近所さんであることが発覚!

しかも、
おかあさんは大のトイストーリー好き!!

うちの奥さんも大のトイストーリー好きです。
結婚式のウェルカムボード等の話でも盛り上がりました。
(如何にトイストーリーにこだわって式をあげたかは、こちらをどうぞ)


次は、トイストーリーの設定で描くしかないですね!
街で見かけたら声かけてください!



先日行われた経営説明会では、沢山の方々にお越し頂きました。
誠に、ありがとうございました。

その場でも発表させて頂きました、
大阪の「なんば店」。

いよいよ、明日オープンと迫って参りました。


新たな歴史の始まりです!

これまでも多くの方に支えて頂いたことに感謝をし、
これからもその感謝を絵を通して返して参ります。

また来年、
このメンバーに新たな仲間を加え、
皆様に良い報告ができるよう努めて参ります。


今後もカリカチュア・ジャパンをよろしくお願い致します!


0 件のコメント: