2013年2月26日火曜日

個性をカタチに。

なんば店もオープンし、
大阪でもカリカチュアを仲間が広めてくれています。
※ちなみに、
「なんば経済新聞」に紹介して頂きました!

関東もしっかりがんばりますよ!


描いている最中、元気が有り余っている様子だったお姫様。
そんなに元気だと、お城も飛び出しそうですよね。



スクールの生徒さんからのご依頼。
「トイストーリー」
旦那様が大好きだそうです。
このシリーズは描いていて楽しいですね~。



競馬を少し抑え目に、
クロスワードを趣味にされている方へ還暦のお祝いのプレゼント。
クロスワードをやりつつも、
競馬をどうしても思い出してしまう・・・。

そんな我慢の時もあるのでしょうか、といろいろ想像してしまいました。



アンパンマンよりもバイキンマン!
実は結構こういう子がいるんですよね~。

女の子でもバイキンマンになれますので、
是非是非アーティストにご相談ください(笑)。



くりくりな目がかわいいさきちゃん。
何故か描き始めはとても睨まれました・・・。

ビスケットに力はすごい。
お子様のご機嫌を直せる美味しい特効薬です。



顔は似ていても、
満面の笑みの子、照れくさくて笑うのを我慢する子、
じっと警戒している子、何が何だかまだわかっていない子、
個性がそれぞれありますね。

お父さん、お母さんも楽しい方でした。


今後も現場で出会える沢山の「個性」を
カタチにして笑顔を作っていきたいですね。

0 件のコメント: