2013年2月6日水曜日

ファミリーコレクション

現場にいると沢山の幸せなご家族に出会うことができます。


お子様の一歳記念に一番上のお姉ちゃんから恒例に来てくださっているご家族。
今年は・・・
Yukihiroくん!!

かわいい・・・。
描いてる最中は何故かブースの椅子を必死で動かそうとしていました。(笑)

ボール遊びがお好きだそうです。
今度、四人兄弟揃って遊びに来てくださいね~。
お待ちしてます!



「兄と私が社会人になるので、実家に残しておけるような絵をお願いします。」
嬉しい季節でもあり、旅立ちの少し寂しい季節でもある春です。

それぞれのご職業を入れて、
成長した子を送り出すご家族を描かせて頂きました。

「家族絵」・・・素敵ですね!



「うちの子、狸に似てるんで、タヌキにしてください!」
と、ハーフバースデイでご来店のNatsuくんファミリー。

かわいいですね~。
濃いまつ毛と垂れ目がポイントですね。

是非恒例のイベントにしてくださいね!



そしてそして、
弊社の横浜赤レンガ倉庫店の向かい側にある、
白を基調としたデザインで、一際輝きを放っているお店、「Laline」

そこで務めているおねえさんがお母様と一緒にご利用くださいました!

Lalineは死海のミネラルで有名なイスラエル発のボディケアコスメや、
乙女心をくすぐるスイートなライフスタイル雑貨を多数取り揃えています。

スタッフの方々もいつもとっても明るい笑顔で
お客様をお迎えしている素敵なお店です。

お母様のお誕生日に一緒にお出かけなんて、親孝行で素敵ですね~。

いろいろお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました!




0 件のコメント: