2013年3月1日金曜日

2013年2月28日

昨日、
2013年、2月28日をもちまして、
長い間皆様にご愛顧頂きました
カリカチュア・ジャパン ラクーア店は
一時退店致しました。

本当に、長い間ありがとうございました。


そんな中、閉店を聞い急いで来てくださったお母様方と
ハーフバースデイ・ベイビーズ。

なんと、みんな2月28日生まれだそうです!

アーティストの松田と別れて担当させて頂きました。

初のカリカチュアがラクーア店という事、
是非是非お子様に話して頂きたいです。

次は一歳記念ですかね~。
大きくなった皆に会えるの、楽しみにしてます!



撤去作業が開始した直後です。

どんどん作業は進み、


最終的にはこの状態に。
既に、奥にはバトンタッチするお店の方がいらっしゃいました。

 ラクーアで使用されていた什器の一部は、
それぞれ引き継ぎました。

歴史あるラクーア店でプロテストを受け、
歴史あるラクーア店の最終日に営業ができたこと、
光栄に思います。

これまで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

よろしくお願い致します。


0 件のコメント: