2013年3月10日日曜日

赤レンガは花盛り。

先日、とても久しぶりに赤レンガ倉庫店の2階に入った時のお客様です。

終始賑やかだった四名様。


本当に楽しいモノが好きなんだろうな~と感じる雰囲気でした。
ブースで流れているビデオや
貼ってあるサンプルにもしっかりリアクションと突っ込みをしてくれていました。



最近当たる確率がとても高い
看護師をされている方々。

何となく雰囲気で思っていたら、本当にそうでした!


赤レンガに来た記念になるように、
4人仲良く赤レンガ観光を楽しんでるところでお描きしました。

個人的にも、かわいく描けたので気に入っています。

また、皆さんで赤レンガに遊びにきてくださいね~。


春は花盛り。
この日は赤レンガ倉庫2号店にも、
沢山の綺麗な花が咲いてました。

0 件のコメント: