2013年3月24日日曜日

友達は最高だ!

ともだち似顔絵。

今一緒に時を過ごしている友達との、
この瞬間をカタチにしたい。

そんな思いもカリカチュアなら
ユニークに、かわいく残せます。



結婚式の時に余興を手伝ってくれた友達に、
感謝の気持ちを込めて。

この絵を見る度に、
当日のことを思い出してもらいたいということもあり、
当日やったAKBっぽく描いてみました。

しっかりマイクも倒してポーズしてます。



それぞれのキャラがとてもたっていた皆さん。
笑ってる方、少し控え目な方、毒舌な方(笑)。

皆さんとても素敵でした。
また三人で来てくださいね~。



同級生五人組。
いいですね、友達とこうして集まれるの。

皆さんのやりとりを見てるのは、全く飽きませんでした(笑)。

いつまでも、仲良しでいてください。
そして、また是非お越しください。
再会出来たら、幸せです!

0 件のコメント: