2013年4月30日火曜日

2013.4.27.28=87

ゴールデンウィーク真っ只中。
今日はその間の平日ですね。

中にはこの間も休日で最長10連休の方もいらっしゃるようです。
きっと素敵な時間をお過ごしなことでしょう。

そんなゴールデンウィークは私達にとっては沢山の方に出会える機会です。

ここでは赤レンガ倉庫でお描きしたお客様をお載せします。

可愛らしく、オモシロく。
お二人の特徴を対比させてみました。
当日最後のお客様。
再考の笑いで締めくくることができました。
ありがとうございます。

 リピーターのお二人。
以前はまた別のアーティストだったらしいですが、
満足して頂けて光栄です。

是非、これからもコレクションしてくださいね!


ウェルカムボードを描かれにきてくださったお二人。
なんと早くも
「2014年」のウェルカムボード第一号です!

準備早いですね~。
僕は前日まで自分の描いてました・・・。


江ノ島水族館の常連さんご家族。
江ノ島に来た時は是非お声かけくださいね!
お待ちしてます!

おにいさんが誕生日だったお二人。
おねえさんはしっかりとサプライズ、考えておられましたね。
素敵です!

描きやすかったお二人(笑)。
おねえさんは終始満面の笑顔でしたね。
横浜の良い思い出になれたこと、嬉しく思います!

一瞬お一人しか描かれていないと思ったそうですが、
しっかりお二人とも描かせて頂きましたよ~。



今、みなとみらいの夜景をバックに描くこともできます。
対照的な特徴をお持ちのお二人、描いていてとても楽しかったです。

0 件のコメント: