2013年5月2日木曜日

デビュー初日。

先日はダイバーシティ店に一日初ブースイン!!

徹夜で搬入し、設置したブースが沢山のお客様に、
アーティストに愛されているのを目の当たりにし、
感動しました。

ダイバーシティデビューです。

そんな日に出会えたお客様をご紹介。

お友達の誕生日プレゼントにと、
目掛けて来てくださった若~いお二人。

元気いっぱいに友達のことを話してくれた姿は
とても可愛らしく、友達思いなのが伝わってきました。

友達、喜んでくれるといいなあ。
また、是非来てくださいね!


南国すきのご家庭に生まれた男の子。

南国に行ってる回数は明らかに僕より多く、詳しいです。

今後こういう風に上手く波乗りとかするんでしょうね。
またお土産話、聞かせてください。


久しぶりにレインボーブリッジを描きました(笑)。

終始肩に力を入れ、
姿勢正しく座ってくれていたおにいちゃん。

いいお土産になったようで何よりです。


最後はリピーターの男性。
「この前は割と真面目に(控え目に)描かれてさ~。
ちょっとユニークに描いてもらいたいんだよ、今日は。」

歩く姿や立ち姿を見ていて、体つきを描くことが好きな僕は
そこを描かないわけにはいきません。

見た時のリアクションも嬉しいものでした。

遠いところ、お越し頂きありがとうございました。
また、お待ちしております!!



0 件のコメント: