2013年5月23日木曜日

重要なお知らせです!

地域の方々や近隣の企業の方々、
そして多くのリピーターの皆様から愛されている

今月のお勧めはウェディング用の絵です。

ウェルカムボードは勿論ですが、
結婚式の最後にご両親に差し上げる贈呈用ギフト。
涙を流しながらも笑顔になる
「泣き笑い」間違いなしです。

披露宴や二次会の会場にも、出張ライブも承ります!


・・・と
その下に7月にカリカチュア教室が開校の文字が??



既にご存知の方も多いとは思いますが、

豊洲店は今の場所での営業は今月いっぱいまでとさせて頂き、
6月14日にリニューアルオープン致します!!



これまでどの店舗も成しえなかった
その場で描くライブスケッチ、
精巧な描きこみで高いクオリティを提供できるギフト、
そして描き方も、
プレゼントする喜びと誰かを想う心を学べる
カリカチュア教室も併設する
新しい形の店舗です!

6月1日~13日までは準備期間とさせて頂きますので、
その期間のご注文をお考えの方は今月中にご来店ください。

そして是非、新しくなった豊洲店の姿も見に来てください!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント: