2013年5月6日月曜日

いよいよ最終日

ゴールデンウィーク。
後半は陽気もよく、お出かけ日和が続きます。

そんな中でその楽しい思い出をカタチにしてお持ち帰り頂くことが私達の役割です。

お二人ともバレーボールをされていたお客様。

スポーツがきっかけで出会い、お付き合いすることになったなんて素敵です。
まさにさわやかカップルです。

湘南乃風のライブに行かれる予定だったお二人。

とっても明るく、描いててこっちが元気をもらえました。
ライブ、楽しめましたか~??



観光でお越しのご家族。

二組に分けて作画致しましたが、
終始、お互いの絵を見て笑い合っていましたね。

家族っていいなあ・・・
と思った皆様でした。


こんなにキレイなお二人から受けたのは何ともユニークなリクエスト。

美人を馬にしたのは初めてですね(笑)。
また是非、ユニークなお題持って来てくださいね!

朝一でシフトを調べて来てくださったお二人。

驚きましたが、それ以上に嬉しかったです!


こういう仲間、いいですよね~。
学生から社会人になっても、
是非このメンバーで集まって、
そして、またきてください!


「オモシロイ方がいいよね~。せっかくだし!」

「はい、喜んで!」




兄妹ヒーロー対戦!

リピーターのお兄ちゃんと初体験の妹ちゃん。
お兄ちゃんは妹ちゃんが可愛くて仕方ない様子で、
それがまた可愛かったです!

また来てくださいね。
待ってますよ!

ちょっぴりお兄さんのお顔に親近感を覚えましたね(笑)。

大阪からお越しのお二人の一枚には
東京観光の思い出を詰め込みました。


GWも明日でいよいよ最終日。
GWの思い出を最終日に一枚の絵にまとめてみてはいかがでしょう?

0 件のコメント: