2013年6月3日月曜日

2013年6月1日

2013年6月1日
弊社渋谷店店長の一ノ宮の結婚式に出席して参りました。

結婚式場の扉が開き、
新郎が入場してくる最初のシーン。
・・・
のはずが、
何故かクスクス笑いが起こる・・・。

その様子を見て、
二人が本当に皆から愛されていること、
そして良い式になることを確信しました。


式場の入口には一ノ宮自身が描いたウェルカムボードに加え、
仲間達からのサプライズウェルカムボードも飾られました。



幸せが溢れ出ている瞬間です。


この日まで二人で頑張って準備してきたからこそ、
思いっきりその喜びを味わうこともできたのでしょう。


披露宴の中でも、
来賓の方々を全員事前に描いておき、
サプライズでプレゼントするなど
カリカチュアの魅力を存分に伝えてくれました。

流石です。

不器用で緊張気味の挨拶も、
真面目でまっすぐな彼の人柄を表していました。
きれいな言葉よりも、
ずっと心に響きました。

イッチー、めぐみさん、
本当におめでとうございます!

末永く、お幸せに!!!

0 件のコメント: