2013年6月1日土曜日

一つのステップ

先ほど、ららぽーと豊洲店の
ブース区画の撤去作業を行って参りました。

撤去作業もこれまで何度も立ち会い経験してきました。

毎度のこと、それは寂しさがあるものですが、
今回はあまりそれがありません。


何故かと言うと、気持ちは既にリニューアルオープンに向いているからです。
今回の一時退去はそのうちの一つのステップです。

また、これまでにないカタチのお店が出来上がります!

店舗、ギフト受注と制作、そして教育事業と複合する
初の商業施設内店舗です。

私はこの度、エリアマネージャーを務めつつ、店長も兼任させて頂きます。
この新型店舗を確立するのに精いっぱいの力を注ぎます。


ブース撤去作業後、少し作業中の新店舗内を視察にいきました。

部屋のレジを置く予定の位置に立ち、
アーティストが笑顔で、
お客様が感動し、
生徒が誇らしげに自分の描いた絵を手にしている風景をイメージしていました。

新しいカリカチュア・ジャパンFamily、ご期待ください!

0 件のコメント: