2013年7月4日木曜日

初心者も、経験者も。

可愛いキッズをご紹介。

こちらはららぽーと豊洲店に併設される
カリカチュア・スクールの入門コースに
小学生受講生第一号として入学されたおねえちゃん!


小学校の書初めで「宇宙」というお題が出された時、
半紙を墨で真っ黒にした後、
「白い絵の具ちょうだい!」
と言って、
黒い半紙に白い絵の具で星を描き入れ、
「宇宙」を表現されたとか・・・。

素晴らしい発想と表現力の持ち主です!

楽しみですね~。



こちらは新江ノ島水族館店にてお描きしたリピーターの姉弟。 

もはやこれを目的に来てくださるのだそうです。
二人とも垂れ目がとても可愛らしい!

来年はもっと大きくなっているのかあ。
なんだか親戚のおじさんの感覚(笑)。

こうして毎年成長を見ていけるのも、
アーティストとしての喜びです。



0 件のコメント: