2013年7月17日水曜日

じっくりも、クイックも。

いよいよ夏休み間近です!

先日はその一足先にやってきた三連休がありましたね。
平日はお写真からのご注文が多いららぽーと豊洲店ですが、

休日ともなるとその場で描く瞬間芸、
ライブスケッチも大好評です。

三人姉弟のみんなは
右から小俣、今村、私が作画そそれぞれ担当させて頂きました!
バレエとサッカーと運動陣形抜群の三人です!


幸せオーラが溢れ出ていたお二人。
とっても明るい表情をされるおにいさん。
一歩引いてそのおにいさんを微笑みながら優しく見守るおねえさん。

「素敵な一日になりました。ありがとうございました!」
そうお声を頂きました。
人生の中の大切な時間をカタチに出来たと、
実感できた瞬間でした。


ご近所にお住まいの方からのお写真からのクイックスタイル注文。
寝癖で跳ねた髪も、
車に乗せてなびいてる感じに活用!

お父さんとお兄ちゃんから、
ご自宅で待つお母さんと弟くんにお土産です。

ららぽーと豊洲てんは
お時間をかけた作品から
クイックスタイルの作品まで、
幅広く取り揃えております。

プレゼントをお探しの方は、是非、ららぽーと豊洲店へお越しください!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅ればせながらコメントさせていただきます。7月13日に幸せオーラの溢れた絵を描いていただきましたおねえさんの方です(笑)
ステキな絵をありがとうございました。カリカチュアは初めてでしたが、内面まで反映された絵に感動致しました。
また何かの折に描いていただこうかなと思います。
ありがとうございました(^^)

Hironori さんのコメント...

幸せたっぷりの匿名様
御来店頂きまして、誠にありがとうございました!

お二人を見ているだけで幸せになれましたよ。
頂けたお言葉は絶対に忘れません!
ありがとうございました!!