2013年8月13日火曜日

131415161718

本日より、皆様各地にお出かけになられる方も多いのではないでしょうか?

御実家に帰省されたり、
普段いけない場所に遊びに出かけたり、
家は暑いから近くのショッピングモールにお食事に行ったり、

様々かと思いますが、
どの思い出もカタチにできます。

私は以下の店舗を順番に回っております。


明日14日と18日にシフトインするダイバーシティ店
お台場の海も、ガンダムも、
そしてなんと言ってもお台場合衆国も楽しめる場所です。


本日と16日にシフトイン。
ご家族のお客様も多いららぽーと豊洲店


スクールも併設しており、
夏休みは無料親子教室も開催中です!

※こちらは双子の姉弟。
とても対象的な性格でした。
絵の表情を見ても、分かりますよね~。


15日にシフトインする横浜赤レンガ倉庫店
その場でお描きするライブスケッチが一番楽しめる場所かもしれません。



「仲悪いです」
と言いながらも二人で描かせてくれた姉妹。

ケンカするほど仲が良いっていいますからね。
横浜観光の良い記念になった、
描いてもらって良かったと言ってもらえて光栄でした~。


ご家族のお客様が多い新江ノ島水族館店
昨日入り、17日にもシフトイン予定です。

ここでは何と言っても海の動物と一緒に描くのが大人気!!!

リクエストも、組み合わせも自由自在です。


かわいいかわいい、下がり眉の兄弟。

サメをリクエストされたおにいちゃん。
設定は完全にアドリブです(笑)。

口ではなんだかんだ言っても、
男の子ですから。
お母さんをたくましく支えてあげてね~。

他、各店でもアーティストが皆様との出会いを待ち望んでおります。
是非、カリカチュア・ジャパンのお店に、足をお運びください!!

0 件のコメント: